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弊社科学学術顧問にWHO名誉事務局長中嶋宏先生をお迎えしました
Vision
「医療領域での女性のニーズを実現することで、女性のクオリティ・オブ・ライフの向上に貢献する」
これが株式会社ビー・エム・エフの設立目的です。
社名のビー・エム・エフは、Bridge between Market and Female (市場と女性ニーズの間を
つなぐ橋)という表現から来ています。
具体的には、女性の健康や美容に関する最新医療分野の知見をもとに、「こんなものがあったら
良いな」というニーズの商品化、サービス化を実現します。女性のニーズを吸い上げる、
ニーズを具現化させる知的財産権企画などの方策を見つけ出す、それを企業や研究機関と共に
製品化する。
このサプライ・チェーン全体のマネジメント・コンサルティングを行っています。
株式会社ビー・エム・エフのコンサルティング内容は、すべて堅実な最新の医療データに裏打ちされているところに特徴があります。
このような取り組みのために、株式会社ビー・エム・エフは外部組織と下図のような仕組みを企画、運営しています。
株式会社ビー・エム・エフ 事業実績
2009.1~ 食品メーカーからの依頼による、新健康食品のマーケットリサーチ
2008.7~ 製薬メーカーからの依頼による、女性疾患改善薬の臨床試験
2008.6~ 化粧品メーカーからの依頼による、アンチエイジングジェルの臨床試験
2008.5~ 食品メーカーからの依頼による、新しい事業モデルの構築に向けたリサーチ
2008.4~ 海外の商材(機能性食品)の日本市場への導入
2008.2~ 特殊基礎化粧品の開発
2008.2~ 女性向け健康食品の開発
2008.1~ 高機能日用雑貨品の開発
2007.6~ 製薬メーカーからの委託による3種の治験被験者動員(総計108名)